2006.4.29〜30 つるぼん家in小豆島〜岡山 No.1

■フェリー乗り場〜小豆島到着まで■
フェリー待ちのマロチャペグラティ。さぁ、出発するよ♪ 近くにあった芝生広場で一休み♪ また草食ってるし・・・(-"-;A
こちらも草喰いしてます(笑)>マログラ フェリー出航!!やけど、天気悪っ(悲) 並んでみました♪チャペティマログラ
なんか・・・やる気の無いティチャペ^^; 迷惑そうなティチャペ^^; グラ、イキイキとしてます^^
■二十四の瞳映画村■
走行途中にて☆晴れ間が見えてきました^m^ 二十四の瞳映画村到着☆ 二十八(?)の瞳になって頂きました(爆)
菜の花の前で☆ティアラ&チャペル マロン&グラッセ みんな暑そうにしてました( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
キレイな海をバックにデルモ勤めてくれました^^ テレビで使用されたセット セットの縁側で・・・一休み(疲)
ティチャペ・・・その横で・・・⇒ 竹馬大会〜(?)頑固おやぢぃ苦戦中&くりぼんムキになり中(笑) 昔風?ティチャペ
映画村内のおうどん屋さんにて遅めのランチ 帰りにマルキン醤油記念館に寄りました しょうゆソフトクリーム☆ウマかったぁ〜^m^
■寒霞渓■
寒霞渓到着☆ おっ!魔除け!?そら、大切(笑) 早速やってみよぉ〜☆くりぼん&おやぢぃ
眺めがええのぉ〜☆byマログラ 落ちたら死ぬやろなぁ・・・byティチャペ やっぱりこっち向きがいいでしゅ^^
■本日泊のお宿、オリーブ倶楽部さんに到着です■
オリーブ倶楽部さん到着!お部屋はこんな感じ^^ 寄ってみました(笑) 人間の食事中・・・お疲れティチャペ^^;
オリーブさんでの夕食です☆お肉も柔らかかったし、美味しかったよ〜^^ 看板犬のルクちゃんはわんこ大嫌い(爆)
夕食後・・・チャペグラ寛いでます♪ ティはバッグの上がええらしい^^; 宴会に参加中のマロン兄貴・・・フツーΣ(|||▽||| )
inserted by FC2 system