2006.4.29〜30 つるぼん家in小豆島〜岡山 No.2

■オリーブさんでの朝・・・■
ティちゃん元気いっぱい走ります マロンも豪快は走りっぷりでした 何よりこのヒト・・・一番楽しそうです>グラ
チャペルも飛び跳ねてご機嫌♪ グラはほんまエエ顔して走るなぁ〜(笑) 走ってきたチャペルに前から向ってきたグラ(爆)
キリリッ!!デルモ中・・・チャペル&ティアラ 仲良く並んで走ってる〜♪ マーくん、朝のハミガキちまちたか?お口臭うでしゅよbyチャペ
朝食 イチゴくだしゃい!!byティチャペ マログラも”ちょうだい”中・・・^^;
オリーブさんの全貌(笑) ルクくんのお見送り付きです^m^ 最後に集合写真でフィニッシュ!
■オリーブビーチ■
オリーブビーチ到着☆朝の海はキレイなぁ〜♪ 無人のビーチをゆっくりと散策^^
みんな元気良く走り回ってましたよ〜♪顔がイキイキしてます☆☆☆
チャペル マログラ、入ろうかやめとこか・・・考え中(笑) 向ってきた波にビビるマロ兄・・・腰引けてるし^^;
チャペも恐る恐る近づいて・・・ペロペロって舐めるんかいっ! 浜辺を走るチャペル ケツが浮いてます^^;
ティアラ チャペル チャペル・ティアラ・マロン・グラッセ・・・楽しかったね^^
■オリーブ公園■
オリーブ公園からは海が見えます オリーブの木たち 動き出したグラッセ(笑)抜き足・・・差し足・・・
グラちん大あくび┐('〜`;)┌ えっ?呼んだ??(笑)by一同 オリーブソフトクリーム〜☆緑茶のソフトみたいやった^m^
■ドイツの森(岡山)■
この日のランチはBBQ〜☆ビールがウマイ!!らしい(笑) ええ匂いやなぁ・・・byチャペル ティアラ、疲れまちた・・・
グラッセ マロン お花がたくさん咲いてました
あちゅいでしゅぅ〜!!チャペ・ティ・グラ・マロ 芝生広場にて・・・楽しかったね^^
ゴーカートに乗りましたbyつる&ぼん 地味にアーチェリー中(笑)byマロパパ&頑固おやぢぃ くりぼん一家(笑)お疲れ様でした♪


inserted by FC2 system