2006.10/7〜9 つるぼん家in伊豆 No.1
■浜名湖SAにて■

浜名湖のSAに到着しました☆昨夜の雨は何処へやら??と思う程、快晴であります♪
眩し過ぎて白飛びしてしまったのが残念o(TヘTo) クゥまだまだ腕が付いて行きません(爆)
気温もぐんぐん上がって、キャバズは暑そうでした。。。


■富士川SAにて■

富士川のSAです☆天気良すぎで富士山もハッキリ見えました♪♪
こんな近くで富士山拝んだのは。。。初めてでした^^
キャバズも何気に富士山と写真に納まってます^m^


ご当地ソフト第一弾!いでぼくソフトです。恐らく・・・いでぼく=いで牧場?(笑)
ミルクたっぷりで、濃厚なソフトクリームでした。キャバズにもちょっくらお裾分け( ̄ー ̄)ニヤリッ
最初、マロンが勢い良く喰らい付いたもんで、パパにソフトから遠ざけられました。。。
それでも必死に舌を出し、舐めようとするマロン(笑)残る3キャバ、今のウチだと言わんばかりに必死です(爆)
しばらくしてマロンだけソフトクリーム独り占め〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ豪快に齧り付いたもんで、口の周りがソフトクリーム塗れに^^;
すかさず寄ってったグラッセ・・・にぃちゃんの口元をキレイに。。。また、マロンもグラの口元を舐めてキレイに(?)してあげてました(*≧m≦*)ププッ


■バリ島市場 ウブド伊豆 にて■

バリ風レストラン&雑貨のお店、ウブド伊豆へやって来ました☆
お香のニオイ漂う店内。。。もっと広いトコだと想像してたけど、意外にも小さくまとまってました(笑)
ここはテラスのみわんこオッケーで一緒にお食事が出来ます♪
早速人間達は、バリ風ランチを堪能しました!!


■城ヶ崎海岸 にて■

城ヶ崎海岸☆サスペンス、クライマックスの名所〜♪♪
つり橋を渡り、いざ断崖絶壁の場所へ!!!断崖絶壁の岩に打ち寄せる波しぶき!!迫力あったわ☆
ティチャペ&マログラにはヒロインを演じて貰おうとゴロゴロ岩のトコへ下りて貰いました。
が!ミョーにウレシそうなキャバズたち^^;もっと、演じてください!!(爆)


■ペンションワンネル にて■

ワンネルさんに到着しました。
ティチャペ、相当お疲れの様子で、持ってきたティチャペタオルをベッドに敷くと、すぐに寝に入ってしまいましたzzzそりゃ疲れるわよね^^;
今日の晩御飯は魚尽くしです♪ご飯に合うお料理で、調子に乗ってご飯おかわりしました(爆)
頑固おやぢぃ&マロパパ、ぼんちゃんはお酒も入ってイイ気分に♪


ワンネルに集まったキャバズ達♪この日のお客様ワンコは一頭(アメコカちゃん)を覗いて、全てキャバ!
お食事中も食事後の団らんも・・・誰1犬ワンコラ言わず、むちゃ静かなダイニングでした(笑)
左上から・・・看板犬のチチくん、同じく看板犬のカイくん・関東からお越しだったハナちゃん広島からお越しの ちゃん・17歳のアメコカちゃんです。
グラッセは知らない場所&人でも営業活動に余念がありません♪
最後は営業疲れでぐっぴりおやすみzzzとなりました(笑)

inserted by FC2 system