2006.10/7〜9 つるぼん家in伊豆
■ホテル四季の蔵での朝■

今日は神戸に帰る日・・・もっと四季の蔵を満喫したかったんやけど、帰りの渋滞の事や、
次の日からフツーに仕事であるパパズの事も考えて、朝食が終わってすぐに出発する事になりました。
だもんで、朝食前にキャバズを遊ばせました^^
ドッグランで遊んでるとティチャペにガウガウ言って来たギャングが居たので、ティチャペ凹みまくり^^;
顔から”嬉”&”楽”が消えました。。。


しかし、ギャングも去り、マログラが登場したことで、少しテンションの上がったティチャペ☆
ちょっとは元気出してもらえたみたいで、笑顔が戻りました^^マログラも元気に走り回って、朝の散歩終了〜。。。


最後に四季の蔵看板前で写真を撮ってると、朝からイチャつくチビ黒コンビ!!(爆)
ちょっとちょっと〜!!撮影中ですよ〜(-。-)y-゜゜゜イチャつくのは後にして下さ〜い(笑)
朝食は洋風で、米が恋しくなりました(爆)


■チリンドロン にて■

伊豆での最後のランチに選んだお店は熱海にあるチリンドロンさん。
スペイン風料理が楽しめるお店です♪
2Fがレストランになってるこのお店からは、海が見渡せ、キレイな景色が楽しめました☆
疲れが癒されます^^
キャバズはマスターにお写真撮ってもらい、後日郵送して頂けるそうです。
ランチはくりぼん家がパエリアを、ウチがポークカツとハンバーグ。
中でも頑固おやぢぃオーダーのハンバーグは、絶品でした☆
ハンバーグにナイフを入れると・・・肉汁がじゅわぁ〜っと溢れ出しました!!
見た目にも美味しい一品でしたよ♪


■帰りのSA にて■

満腹でチリンドロンさんを出発!!
熱海から沼津ICまでの一般道をひたすら走ります・・・が!!大渋滞o(TヘTo) クゥ
一般道からやっと高速に乗れたかと思ったのも束の間・・・またまた大渋滞\(_ _ ;)
えらく長い時間車に閉じ込められたので、高速に乗ってすぐに休憩・・・
少しキャバズを歩かせ&走らせ、途中もこまめに休憩を取りながら神戸に帰宅したのが00:30でした。
ティチャペ&マログラ、楽しんでくれたかなぁ?
でも、この笑顔を見たら・・・楽しかった☆っていってる様にも見える・・・?(笑)
こーして、2泊3日の伊豆旅行、大満足で幕を閉じたのでした☆また、行きたい♪
くりぼん家のみなさ〜ん!お疲れ様でしたp(*^-^*)q

inserted by FC2 system