07.3.24  東京観光旅行

3/24〜東京へ観光旅行に行って来ました!!
そーなれば、行きたいとこピックアップして、泊まるトコ探してと・・・・・モタモタしてる私に、東京で会える事になったキャバ友達がサクサク動いてくれて、
情報を集めてくれて・・・と、結局東京へ行く前から随分とお世話掛けてしまいました^^;ほんとうにありがとうございます^^
さて!東京に着いたのが午前10時頃。どんより曇り空ですが、今日は雨予報ではありません!!
この週、寒の戻りでまるで冬のような気温だったんやけど、この週末には何とか気温は回復。
でも、寒さが逆戻りした事で、予定よりも随分早いとされてた桜の開花が大幅に遅れ・・・
隅田川のクルージングでは、満開の桜を横目に〜♪なんて、淡い夢を抱いておりましたが、夢のまた夢・・・
どんより曇り空の中、カラッカラの桜の木を横目に寂しいクルージングとなりました(笑)
出発☆ 浅草-雷門に到着です^^ ごっつい人^^;ティチャペ・・・お疲れ気味?(汗)
曇ってますぅ〜。。。浅草の商店街 抹茶ドリンク!>甘っ(爆) 焼きたてアツアツせんべい☆ウマッ♪
浅草→日の出桟橋までクルージングです^^ 船の中ではティチャペはカートにin☆ 私達が乗った船(写真右)・・・結構デカくてビックリ^^;
船内2F部分はこんな感じ♪ 船内1F部分です☆結構広いっしょ?^^ 船内にて限定販売の(??)桜餅セット( ̄ー ̄; ヒヤリ

クルージングを終え、最寄り駅から電車でドッグカフェへ向います♪
着いたカフェはDogTailさん☆ここで、ナイルママ&ナイル、yuzuponさん&のんたんと待ち合わせです^m^
ナイルママ以外はお初です☆
ナイルとのんたんは歳違いの兄弟☆いやぁ〜、やっぱね、行動が似てますわ(笑)
のんたんの二足歩行を見てると同胎の元気を思い出したし・・・(爆)
↓画像の様に、ナイル&のんたんのラブラブな抱擁に、キャバズのおやつタイム〜♪
短い時間だったけど、楽しくおしゃべりしながらワイワイ過ごす時間はアッ!と言う間!!!
お店の一旦クローズと共にカフェを後にしました。
お店から出たら、雨降ってきた・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。なんでやねん!!!
ナイルママ&yuzuponさん、遠い所会いに来てくれてありがとうございました^^
また遊んで下さいね☆
DogTail到着☆ここでナイル&のんたんと初対面^m^ ナイル:あっ、のんたん♪♪ のんたん:・・・・(汗) のんたん:あぁ〜ん、もぉちょっとで届くのにぃぃぃ。。。
・・・横からチャペルがパクリッ^^; のんたん:ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) カレーが美味しいとの事だったので、私はシーフードカレー、頑固おやぢぃはカツカレーを♪ピリ辛でウマかった☆
ナイル、のんたんに夢中であります(爆) のんたん、おやつに夢中であります(爆爆) ねぇ〜ねに捕獲されたナイル(笑) 獲物探し中????>のんたん
おやつの時間みたいでしゅよ!!わくわく♪>ティチャペ おやつ貰ったでしゅ♪♪>ティアラ 最高潮のブレブレ画像!(爆)チャペ&ナイル

カフェを後に雨が降って来たので、この後東京タワーへ行ってからホテルへ戻る予定を変更して
夜も予定があったしで、直接ホテルへ行く事にしました。が!!東京駅着いたら雨止んでるし(-。-)y-゚゚゚
東京タワー行けたんちゃうん・・・・・(((((¬_¬)
お世話になる住庄ほてるさんは、東京駅から徒歩15分・・・
雨も止んでたし、ティチャペの散歩がてらホテルまで歩いて行く事にしました^^
・・・っと、その前に記念撮影〜☆
東京駅到着♪ティチャペ記念に撮影しときました(笑)ん?ミーハー?(汗)
日本橋です!まぁ、渋滞しとりましたで。。。ココは^^;
住庄ほてるさん到着☆フツーのビジネスホテルなので、ごっつ狭いですが、ティチャペと泊まれるだけでありがたい^^そんなティチャペもすっかりお寛ぎzzz

夜はみどりさん&愛(まな)ちゃんに会いました^^
東京へ出発する夜、さてPC落として寝るか〜zzzと思ってた所へメール頂き、
会える事になったのです☆もちろん初めまして!!
ブログで見てた愛ちゃんは、とっても小さくてゴージャスなトライっ仔ちゃん♪
見てた通り、チビキャバでゴージャス!!!
チャペルよりもチビなのに、耳毛はチャペルの1.5倍やで(笑)すごすぎ^m^
ティチャペは疲れてたせいか、カフェではとても大人しく、助かりました(笑)
愛ちゃんは、バックにinして、文句一つ言わず、ほんとおりこうさんでしたよ!!
美味しいお料理食べながら、お初とは思えない程、おしゃべりが弾んで、
長いしてしまいました(笑)みどりさん&愛ちゃん☆また遊んで下さいね^^
夜、ジョリーカフェさんにてみどりさん&愛(まな)ちゃんと待ち合わせ♪美味しいお料理食べながら話しが弾みました^m^
愛(まな)&チャペル&ティアラ この3ショットむちゃお気に入り♪みんなええ顔してる^^ トライズショット☆チャペがデカく見えるわ^^;

カフェを後にホテルへ帰り、早めの就寝となりましたzzz
さて明日は・・・雨予報o(TヘTo) クゥ
どんな観光になるのか!?(汗)
inserted by FC2 system