07.3.25 東京観光旅行

予定通り今日は・・・雨。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。朝から雨が強く降ってたので、
午前中から遊ぶ予定を変更して、お昼までホテルでのんびりする事にしましたzzz

お昼頃駒沢に向けて出発♪人間もティチャペも・・・カート移動電車移動に随分慣れましたよ^m^
とりあえず待ち合わせ場所の駒沢にあるカフェまではティチャペをドロドロにする訳にはいかないので、
ティチャペカートにゴミ袋で簡易カッパを作り・・・ティチャペをカートに乗せました。

駒沢駅に到着すると、すでにINDY家が到着していて、カフェまでの道がわからなかったので、
INDYママに駅までお迎えに来て貰いました^^
初めましてのINDYママ♪♪元関西住人なので、喋りに違和感が全くありません(爆)
バリバリの関西弁で喋り倒し〜(*≧m≦*)ププッ
一足先に着いたINDY家とカフェで先にまったりしてるところへ、TOMOさん&ノンちゃん・
くろえび家&虎之介・小鶴・結芽ちゃんご一行様がご到着〜☆一気に賑やかになります♪
くろえび家のみなさんとは初めまして☆憧れの小鶴ちゃんは、もぉ〜ほんとに可愛い(*ノノ)キャ
モップ犬@小鶴、我が家も掃除しに来ておくれぇ〜♪←えっ?笑
虎ちゃんはINDYにゾッコン☆結芽ちゃんはノンちゃんとバトルするほど仲がイイのに、
外やカフェでは全くバトルしないんやって。。。自宅ではガウガウやってるのにねぇ〜。。。
見たかったなぁ〜、取っ組み合うトコロ♪
ノンちゃんは、パパがお仕事でこれなかったせいか、常時テンション低め^^;

INDY 小鶴 虎之介
ノン 結芽 ティチャペ ティチャペ&激しいINDY(笑)
ほころ煮さんがおやつ出してくれましたよ^^キャバズ釘付け〜♪ カフェでのランチ☆ ウマかったよ♪♪ ノン:私の無いの?
ティちゃんおやすみ〜zzz^^; 虎ちゃんの目線の先は・・・愛しのINDY♪♪ラブラブ^m^ おやつくだしゃ〜い。。。の図(笑)
ノン&INDY チャペル&INDY ティアラ&ノン ティアラ&結芽
チャペル&小鶴 ティアラ&虎之介 ティアラ&INDY

お昼から雨が上がったので、TOMOさんの立ててくれた予定を実行する為、どろんこ散歩の開始です☆
みんなが泥んこなら怖いモノはありません(爆)
カフェから駒沢公園までの道のりを丁度卒業式が重なった駒澤大学のおねぇさん方とすれ違いながら、
飼い主みな、ゼッタイに飛びついたらアカンで、アンタたち!!!と祈ってたはず(笑)
INDYママオススメの撮影スポットで記念に集合写真☆が、なんて写真やo(TヘTo) クゥ
みんなおりこうさんで、キレイに並んでるのに、表情いっこもわかれへんがな・・・\(_ _ ;)ハンセイ…
この後、強行突破のドッグランで仕上げの泥んこ遊び!しっかり駒沢制覇し、みなさんとお別れしました。
足場が悪い中、お付き合い頂いた皆様☆ほんとうにありがとうございました^^
TOMOさん、カフェの手配から予定まで組んでくれてありがとぉ☆
おかげで、雨上がりの憂鬱な散歩も楽しくする事が出来ました!!!
また、遊んで下さいね〜^^
みんなで駒沢お散歩です☆ 雨上がりで汚れるから・・・と服とスヌード付けられたティチャペとは反対に・・・
服が汚れるから!!と着てた服脱がされドロドロになったINDY(爆)
見て、この情けない逆光写真o(TヘTo) クゥ もぉ!!せっかくの集合写真やのに。。。(凹)腕が無いあまり、こんな写真ですいませぇ〜んペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
左から・・・虎之介・小鶴・結芽・ノン・INDY・チャペル・ティアラ
虎ちゃんやっぱりINDYがスキ☆ 楽しく無さげなノンちゃん(滝汗) 小鶴ちゃん☆目が輝いてる♪ チャペル
尻尾ブンブンやったね☆結芽ちゃん 寝そべってみましたけど何か?>虎 ティちゃんヨダレがいっぱい出ました^^; 早くかえろ・・・byノン(爆)

さてさて、みんなとバイバイし、我が家は東京タワーへ向いました^m^
本当は六本木ヒルズへ行く予定やったんやけど、さすがにばっちぃティチャペを連れて
セレブの街六本木へ行く勇気は無く・・・(汗)東京タワーへ予定変更となりました^^;
東京タワーは沢山の人で溢れかえってて、タワーへ上る為のチケットを買うだけで大行列が出来てました(゚口゚;)
東京タワーって人気あるんやねぇ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
なので、上へ上がるのを断念して写真だけ撮ることにしました。
がっ!!曇りで東京タワーは白く写ってしまうし、ティチャペの顔が真っ暗になるからと
露出上げたら白飛びするしで、写真は最悪(汗)
東京タワー 曇りでの撮影は難しい・・・(-。-)y-゚゚゚ なかなか前を向いてくれずおやつを出してと。 はい、こっち向いてぇぇ!!

写真も上手く撮れないまま東京タワーを後にした私達・・・
時間はまだ早かったんやけど、どろんこティチャペを何とかせねば^^;それに・・・
今夜は胃を休めるためにコンビニでもいいからサラッとしたモンが食べたい・・・
っと言う訳で、東京タワーから人形町の駅へ行くまでに便利な最寄駅まで歩くことにしました。
結局どこの駅から乗って人形町へ帰ったか!?覚えてない(爆)
でも、東京って路線が多くややこしく乗り換えも面倒やけど、
一つ一つの駅はそぉ遠くは無く、歩ける!って事だけは分かった(笑)
ホテルに帰ってティチャペをキレイにした後、人間もホテルの大浴場で疲れを癒し、早めの就寝となりました。
東京タワー近くの公園にて☆ 雨上がりの桜♪
注:決してモノクロ撮影ではありません(汗)
増上寺 爆睡チャペルさん^^;

さて、明日は最終日!!いよいよ今回の目玉である、桜坂へ行きます^m^
inserted by FC2 system