07.3.26 東京観光旅行

東京観光旅行もいよいよ最終日となりました☆
最終日にしてやっとこさ待ってましたの晴れ!!!
お世話になった住庄ほてるさんを早めに出て、目指すは桜坂です^m^
ずーっと行きたいと思ってた桜坂☆昨年の秋ごろかなぁ?頑固おやぢぃが桜坂いこかっ!
・・・と、言い出し決った今回のこの旅行(笑)張り切り過ぎて、9:30頃には桜坂に到着してました(爆)
沼部駅からすぐのところに桜坂はありました♪
ほぇ〜♪ふぅ〜ん♪ハァ〜♪と、訳のわからんため息つきながら、しばし桜坂鑑賞(笑)
3日間お世話になった住庄ほてるさん 沼部駅到着!!いよいよ^m^ 桜坂到着!!!奥に見える赤い橋は有名♪
桜は・・・まだまだでした^^; でも桜がまだまだなおかげで(?)人も少なく写真は撮りやすかった(笑)
ティチャペさぁ〜ん!こっち向いてぇ〜!おやつ食べる!?さっ、行こかっ☆☆・・・・などなど、叫びながら撮影しとります(笑)
桜満開やとキレイやろぉなぁ〜♪♪ 最終日だけや・・・こんな晴れたん。。。(汗)
桜坂の景色をしっかり目に焼きつけ、ティチャペにはしっかりデルモして貰い・・・(汗)、桜坂を後にしました^^

気が付けば昼前!!桜坂を堪能し過ぎました(汗)
お昼からは高校生の時の友達が世田谷に住んでるので、代官山で待ち合わせしてランチして来ました♪
当初、Three Dog Bakeryでランチ〜☆って思ってたんですが、ここはランチが出来る様なShopではありませんでした^^;
行き詰った私達でしたが、代官山には歩けばわんこオッケーの店がいっぱいあります♪
なので、ランチ出来る様なお店を探しながら歩くことにしました。
案の定・・・歩くこと数分でカフェめっけ☆
友達の飼ってるチワワのトライくんは、今年9歳!すっかりじぃちゃんになって、顔真っ白^^;
昔から、私の事がキライなのは知ってたけど・・・久しぶりに会ってもそれは変わる事無く、
相変わらず私がキライらしい(爆)まだまだ長生きしてや、トライ☆☆☆
代官山でコロッケ屋さん発見♪ 揚げたてアツアツで、サクサク〜☆そして、ウマウマッ^m^
小さいお店でしたが、むちゃウマかったよ^^ ティチャペも興味津々^m^ Three Dog Bakery
FRAMES WEBSITEさんにてランチ♪ チワワ♂のトライです^^
チャペルと一緒はイヤらしい( ̄ー ̄; ヒヤリ ティとはまだマシやったかなぁ〜(汗) それでも限界です・・・のこの表情(汗)トライよ、そないにイヤか(爆)

友達と別れ、最後に行ったのは六本木♪
最寄り駅を降りるとすぐにヒルズ発見☆
ここに居たんよね?ホリ○モン・・・
ヒルズ前の毛利庭園には桜が桜坂よりも沢山咲いてました♪
桜やん!!って思ってティチャペと桜の写真を撮りたかったけど、
桜も咲き始めてたせいか、六本木だからか!?人がごっついっぱいで断念。
行列を並んでまで東京タワーへは上がらないけど、行列並んでまで
クレープは食べたいらしい頑固おやぢぃ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
クレープで空きっ腹を埋めた頑固おやぢぃはテレ朝のビルに入ってくるわ♪
と、ご機嫌で出かけて行きました(笑)
六本木ヒルズ到着☆ ティチャペの向こうに東京タワーが見えます^^ 桜坂よりも桜が咲いてた! 頑固おやぢぃの食べたパフェ
(行列やったで・笑)
毛利庭園 桜がとてもキレイでした♪ 最後はインターシティで最終お散歩☆
3日間、遊びに遊んだ!!
めっさ堪能、しっかり満喫☆
会いたかったキャバ友達やキャバちゃんに会えたし、桜坂にも行けた♪
2日目は雨やったけど、雨なりに楽しかった☆
ホテルも良くて、ティチャペもぐっすり寝れたっぽい♪

初の新幹線長距離移動&現地電車移動でティチャペ大丈夫かな??
っと、不安もいっぱいやったけど、ティチャペさんとってもおりこうさんでした☆☆☆
駅で思った様にエレベーターやエスカレーターが見つけれず、
でカートかついで階段を昇り降り・・・それが一番辛かった(爆)
それさえクリア出来たら、電車移動も楽でいいかも♪
車だとどーしても駐車場探しに、ティチャペの積み下ろしにと
結構大変やけど、電車と歩きだけの旅もなかなかイイもんでした^^
ティチャペも適度に散歩しながら歩けて、いい気分転換になったんちゃうかな♪

最後に、東京でお会いした皆様、行く前からカフェの手配やら
観光情報教えて下さったりと、本当にお世話になりました!!

また機会がありましたら、遊んで下さいね♪
inserted by FC2 system