07.4/28〜29 小豆島旅行(1日目)

今年もやって来ました、小豆島旅行の季節が!!
今年はゆふ家も加わり、去年同様くりぼん家と我が家の6人5キャバで行って来ました^^
(ゆふ家のココはヒート中の為、残念ながらゆふ実家でお留守番です)
お昼には小豆島に到着し、ランチをした後、船に乗り遅れたゆふ家と合流(笑)
今年はお初となるエンジェルロードへ行って来ました。
毎年このエンジェルロードの事は聞いてたものの、干潮の時間が上手く合わず、
行けなかったんやけど、今年はしっかり前もって時間を調べて行って来ました^^
エンジェルロードを満喫した後は今年もお世話になるオリーブ倶楽部さんへ早めに行きました。
キャバズをサクッとランで遊ばせた後、パパズVSママズのテニス対決!!
大盛り上がりでええ汗かきました(笑)
運動の後は夕食♪(ディナー画像は今回省いてます)
夕食後、お疲れモード全開のキャバズ&人間達zzz
早めの就寝となりました。
ボクお腹しゅいたでしゅ!byマロン 今日は風がつぉいでしゅね・・・byティアラ 海のにほいがしゅるでしゅ♪byチャペル ぬんっ♪ボク元気になりまちた☆byグラッセ
グラちん、絶好調でアンテナ健在☆何かを察知した模様^m^ すると・・・オリーブ丸が到着しました(笑)今から乗船です^^
ランチに立ち寄ったお店はシータイガーさん☆いいトコでした^^ 広い海を前に身投げ寸前!?・・・のキャバリアのみなさん(笑)
頑固おやぢぃがハンバーグ定食・・・(なんでやねん!!)私はお魚定食☆むちゃ豪華♪ 天気も良く、風も気持ち良くて、飯もウマかった^m^
ティちゃん、草喰い捲り^^;制限時間はナシやでぇ〜、ティちゃん♪鱈腹食え・・・(爆) チャペ:あたち、あっちへ行きたいんでしゅけど・・・まぁくん・・・(汗)
ボクは動きましぇ〜ん。海に入りたいんでしゅ・・・どっしり!!byマロン  はい、集合〜(*VρV)ノ ティチャペグラマロ
小豆島4回目にして初めてやって来ました!エンジェルロードです☆干潮時だけ、島と島を繋ぐ道が海面から現れます。
船に乗り遅れたゆふ家と合流しました!てんてん、小豆島の海を眺めて黄昏中♪(腰引けてますが・・・^m^)
ハッΣ( ̄ロ ̄lll)てんてんがチャペルの存在に気付いてしまいました(爆) はいはぁ〜い、みなさんこっち向いてくださいよぉ〜(-。-)y-゚゚゚ てんグラマロティチャペ
グラ、風に飛ばされない様に耐えてます(笑) 小豆島の端っこで愛を叫ぶてんてん・・・
チャペルちゃぁ〜ん!!!(絶叫・笑)
強風に煽られながら集合(笑)マログラチャペティ
マロン、限界が近い様子です^^; ティは元気にボール遊び。。。(呆) グラちん、ええ笑顔です〜^^
憂鬱なチャペさん。。。(汗) チャペに釣られて、グラも憂鬱??(笑) 憂鬱は見せかけやったらしい^^;>グラ
はい、限界御礼zzz(疲)byマロン またまた愛を叫んでる、てんてんです( ̄ー ̄; ヒヤリ ティは最後までボール遊び。。。そらパッドもズル剥けやわなぁ〜
部屋に戻りカバンの上に落ち着いたティアラさん^^; 愛用のタオルを敷いてあげたら寝たzzz奥にチャペもzzz しかぁ〜し!!頑固おやぢぃが靴下脱ぐと・・・(汗)
この通り^^;まだ元気余ってるらしいで。。。
inserted by FC2 system