07.4/28〜29 小豆島旅行(2日目)

この日も朝から快晴♪
朝からなんかテンション低いキャバズさん達・・・
てんてんはパパとママ一緒にペンションの周りを朝から散策してました。
残る4キャバはランをテクテク走り・・・いや、歩いて、なんかのんびりお散歩^^;
見るに見かねたグラちんが、みんなに気合を入れます(笑)
みんなに気合が入った所で、本日の行動開始!!
今回の旅行は前回までに行った事が無かったトコロへ行けた、イイ旅行でした^^
まだまだ制覇出来て無いトコがあるので、来年も楽しみです☆
2日間お世話になったパパズ&ママズの皆様♪どぉもありがとぉでした☆

朝からテンション低めのティちゃん^^;昨日の元気はドコへやら?? 同じくむっさテンション低めのチャペルさん(爆)
うわっ、出た!!人相(犬相)悪っ(爆)
みんなテンション低いでしゅねぇ。。。気合を入れに行くでしゅ!!byグラ
まぁくんおはよぉ〜^^&グラッペwithくりぼん  
グラ:グリグリィ〜ゴロニャ〜ン〜  ←甘えたモード全開^^; 走ると一転!!気合を入れられてる最中のチャペル(右)気合だぁ〜!byグラ
忍び寄る黒い物体・・・(笑)←グラのお尻^^; 気合入ったでしゅぅ〜♪♪     入ったんかいっ(笑)
その矛先はティに向けられ・・・ チャペに突進された直後のティアラ。。。なんか・・・足が変!?(笑)
ボール出してぇ〜!byティアラ お部屋の前の小さなわんこの置物とパチリ☆ 同じ大きさに撮れた(笑)
97mもある滑り台に到着☆ええ大人たちが6人も揃って楽しんでしまいました(笑)
風穴庵です。一年中冷たい風がこの穴から吹いてるそうです。なぁ〜ぜぇ〜? 高台から望む小豆島の景色はええ天気も重なってサイコーでした^^
ふるさと村に到着♪ ご当地ソフトのすももソフトです^m^ 小豆島と言えば!!手延そうめん♪
オリーブ公園に到着しました。暑さでキャバズはヘロヘロです^^;
頑張って歩くでしゅ!!byてんてん 暑いし、そろそろ冷たくて・・・甘いのが・・・食べたいでしゅねぇ・・・byマロン
オリーブ公園でお土産買ってマロンのご希望通り(?)冷たくて甘いオリーブソフト堪能☆(爆)結構な人で賑わってました。
ん!?こっそりソフトを堪能してるコが^m^てんてん、他のキャバズに見つからんよぉにね(笑) 記念にパチリ☆
キレイに咲いてた花の前で^^マロチャペティグラ 寒霞渓にやって来ました☆ティチャペマログラてん
瓦投げも終わり、暑いので日陰で休憩中zzz キャバズまだまだ元気な様子^^;
今年も小豆島をしっかりと堪能しました♪天気にも恵まれ、楽しい友達や可愛いキャバズと一緒に過ごした2日間!大満足でした〜^^
inserted by FC2 system