2007.6.18〜19 車中1泊名古屋〜伊勢ツアー

6/18〜19に掛けて、車中1泊で愛知県と三重県へ行って来ました☆
旅の内容は・・・Blogをご覧くださいませ^^;
Blogに載せきれなかった写真です。

1日目は名古屋を堪能。。。残念ながら雨降りでしたが、雨がやんだり、
小雨になった時を見計らってティチャペ散歩へ。
人間は名古屋名物をしっかり喰して、寝床は行ってみたかった刈谷のハイウェイオアシス♪
我が家のエブリーちゃんで、寝泊りしたのでありました☆
2日目は伊勢を堪能。。。お天気は予報に反してピーカン^^;
ティチャペがかわいそうでした。。。
おかげ横丁や伊勢神宮前・・・そして、夫婦岩にシーパラダイス!
思いっきり堪能して神戸に帰ったのでした^^

初の車中泊旅行・・・お風呂さえあれば全然寝泊り出来る☆イイ感じでした♪

■名城公園■
名古屋城が望めるキレイな公園でした。雨降りでなかったら芝生広場でティチャペを遊ばせてあげたかった。。。

■オアシス21■
まぁ、ネオンがキレイでしたよ♪残念ながら館内はわん禁だったので、ざっくり外観だけ撮影してみました。

■刈谷ハイウェイオアシス■
一度行ってみたかったハイウェイオアシス!!名物の(?)デラックストイレを初体験♪その名の通り絨毯張りのデラックストイレでした^m^

■おかげ横丁■
予報に反してピーカンになってしまい、ティチャペが可愛そうでした。。。暑かったので、ティチャペはカートで散策です。
おかげ横丁と呼ばれる一角はほんと小さく(笑)、これなら・・・黒壁スクエアのが好きな我が家でした(苦笑)


■伊勢神宮・・・の”前”■
伊勢神宮前にて記念にパチリ♪伊勢神宮内はわん禁です・・・

■夫婦岩&二見シーパラダイス■
小学生以来の夫婦岩です!絵馬にお願い事書いて帰ってきました♪
最後の写真は二見シーパラダイスです。
駐車場の一角にこんな風にトドちゃんが居てたので、無料でショーを観覧する事が出来ました♪ラッキー^^

inserted by FC2 system