2004.4.10(sat)
チャペルの1歳の誕生日に、たくさんの方からお祝いのお言葉を頂きました^^
お祝いに駆けつけてくれた方々、ほんとにありがとうございました〜m(__)m
☆みふゆさんより☆

チャペルちゃん明日お誕生日なんですね!
一日早いけどおめでとうo(*^▽^*)o
これからもっと大人になってトイレもバシッと決まるようになりますよ!
楽しいBIRTHDAY過ごしてくださいね!
☆マフィンさんより☆

チャペルちゃんもう1歳やねんな〜
おめでとっ!!
なんか来た時と今との印象が全然変わってしまって私の中ではまだ
6ケ月くらいやのに〜(笑)
☆サトさんより☆
  おめでとう、チャペル!!ということで、
(* ̄0 ̄)〜♪ HAPPY BIRTHDAY チャペ〜 
HAPPY BIRTHDAY チャペ〜、HAPPY BIRTHDAY DEAR チャペ〜、
HAPPY BIRTHDAY チャペ〜〜!!
お粗末さまでしたm(_ _)m 今日はたくさん祝ってもらうんだよ。

☆ぴょんさんより☆

お誕生日おめでと〜!!!ちゃぺちん〜
これからも、ずっとずっと可愛いチャペルちゃんでいてね〜!!!
☆しょうらんさんより☆

チャペルちゃん、うちのティアラより10日間早いお誕生日おめでとう!!
お互いオチビなままだけど、キュートでいいよね!
☆RANさんより☆

こんばんわー(^^@ )ノノ
チャペルちゃんお誕生日おめでとう!!
まだまだ下手なカードだけどもらって下さいねー!!フフフ(^o^♪)
るいと一週間違いのBIRTHDAYもおめでとう☆★
6/1にもお祝い書かないとねっ♪
☆syurimamaさんより☆

チャペルちゃん、1歳♪〜〜〜
おめでとう♪〜〜〜
1歳までってゆっくりかも?その後が早い?
チャペルちゃん、もううら若き乙女なんだからトイレは覚えようね☆
良い先輩が傍にいるから頑張れるよね☆
☆ゆうさんより☆

チャペルちゃん、1歳のお誕生日おめでと〜〜!!
もう1歳なんだね〜。
何だかまだまだちっちゃいイメージがあるわぁ(*^-^*)
☆ベルママさんより☆

チャペちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
今日は何か良い事があったかな〜?
良いお天気だったし遊びに連れってもらったかな。
☆YUKAさんより☆
  チャペちゃんも1歳かァ。早いね。
心配ばかりの1年だったけれど無事に誕生日を迎えられて何より!!

☆まーちこさんより☆

遅れちゃったけど、チャペルちゃん、お誕生日おめでとう!
元気に1歳を迎えられて、なによりです。
☆ろっきぃママさんより☆
おめでとう(*^^*)チャぺちゃん1歳なんだね〜。ケーキでお祝いしてもらっ
てしぁわせそう!!!

☆わらっちさんより☆

1日(あ、もう12日になっちゃった)遅れちゃったけど(^^;)
チャペルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
めちゃ美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね(^^)
また、カフェやオフでいっぱい遊ぼうねん★
☆さとこさんより☆

1歳お誕生日おめでとう

25日に遊ぼうね♪
これからも宜しくお願いします!!
☆リキママさんより☆

チャペルちゃん♪
お誕生日!おめでとう〜!
PAN!☆:・。*・:。*☆彡
遅ればせながらで、恐縮ですが・・・(>▽<)ゞ
これからも、女に磨きをかけて、
素敵でかわいいキャバちゃんでいてね〜☆
おめでとう〜☆ミ
☆ちゃりパパさんより☆

チャペル、誕生日 おめでとう
はや1歳ですか はやいなぁ〜
他所の子は〜(笑)

バースディーケーキに”待て”してる
ご両人を見てると思わず微笑んでしまいます。
チャペルと星座が同じなんでなぜか
親近感を覚えてしまうっす(笑)
inserted by FC2 system