2004.8.11(wed)
ティアラの3歳の誕生日に、たくさんの方からお祝いのお言葉を頂きました^^
お祝いに駆けつけてくれた方々、ほんとにありがとうございました〜m(__)m
☆syurimamaさんより☆
つるさん、こんばんは〜
もうすぐティアラちゃん、3歳☆
ちょっと早いけどおめでとう♪〜
☆サトさんより☆
ティちゃん、3歳の誕生日おめでと!!
こないだはプレゼント持っていくの忘れてごめんね。家にまだあるねん(^_^;)
次回忘れんと持ってくし!!
これからもヒカルの憧れの「大人の女」ティアラでいてな。
ヒカルは浮気っぽいところもあるし、頼んないけど、
捨てんといてやってなm(_ _)m
☆yufukoさんより☆
  つるさん、ティアラちゃんチャペルちゃんこんにちは。
ティアラちゃんお誕生日おめでとう!
またてんちゃんとあったらあそんでやってください。
3歳は女ざかりやね〜。
これからもいろいろたのしませてくださいね。
☆くりぼんさんより☆
 
ティちゃん!3歳のお誕生日おめでとう♪
今日もケーキでお祝いかにゃ??
ティちゃん!ますます可愛いレディーでいるんやで〜〜!
んで、もうすぐマロンのお嫁さんに来てくれるんやろ?
心配せんでも大丈夫やで!私は優しい姑やから(笑)
楽しいお誕生日を過ごしてね〜〜!!
☆わらっちさんより☆
ティちゃん、お誕生日おめでとぉ〜!
この1年で、ティちゃんとたくさん遊べて嬉しかったよ♪
これからも、キャピアンと仲良くしてやってね(^^)
たくさん、遊んで楽しい3歳にしようね★
今日は大好きなパパとママにお祝いしてもらえるのかな?
美味しいケーキ食べさせてもらえるといいね♪
マロンのトコにお嫁に行っても、元気に頑張るんだよ〜!(笑)
☆パイナさんより☆
  ティアラちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
またまた賑やかな面々でお祝いをなさったようでうらやましい!!
ティアラちゃん、今日はご馳走かなー??
☆姫ママさんより☆
  おめでとうヽ(^o^)丿
美味しそうなケーキ&料理じゃぁ〜♪
次はうどん持参で、御呼ばれしよう(*^。^*)
☆リキママさんより☆
ティちゃん☆お誕生日☆おめめとぉ〜♪
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
今夜はステーキ??
おいしいご馳走を、た〜くさんウマウマしてね♪〜
☆ベルママさんより☆
  ティーちゃん12日になっちゃったけどゴメンネ。
3歳のお誕生日おめでとう。トップの写真で着てるおにゅーの
ワンピはママからのプレゼント?可愛いわ。
これからも疲れを知らずに元気いっぱいにボールを
追いかけて下さい。クスッ
☆マフィンさんより☆
ティアラちゃん、お誕生日おめでとう♪
昨日はケーキ食べたかな??
これからもたくさんボール遊びしようね。
3歳おめでとう〜〜〜☆
マロンくん家に嫁ぐんだね。
つるさんも寂しくなるね(爆)
☆きゃあ〜ちゃんさんより☆
ティアラちゃん!はっぴいばぁ〜すでい
三歳ですか(^^)
きゃさりんと同じ年ですね(^^)ノ
☆yukijiさんより☆
 
こんちわー ティアラ誕生日おめでとう。
我が家のこたちもそれぞれ年がひとつづつ重なったよ。私も...
ティチャペは相変わらず暑くても元気そうですね。
☆みふゆさんより☆
つるさん 、(* ̄∇ ̄*)ノちわぁ♪
ティアラちゃんお誕生日おめでとう。
遅くなって ゴミン...φ(u_u*)なさい・・。
お誕生会もみんなで楽しそうで羨ましいです(⌒〜⌒)ニンマリ
ケーキもたんまり食べてご機嫌だね^m^*
☆bell♪さんより☆
 
お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうか?(^^;)
ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございます〜♪
☆RANさんより☆
11日はティアラちゃんのお誕生日だったんですね。おめでとう\(*^▽^*)/
3歳のお誕生日だね。一丁前だね(笑)
いつまでも天使みたいに可愛いティアラちゃんでいてね〜♪byるいせな
☆まーちこさんより☆
つるさん、こんにちは!
すごいおそおそで、ティちゃん、お誕生日おめでとう!
BDオフでは、ティちゃん、お嬢さんでかわいいなあ〜〜!
おリボンもお洋服もよく似合うしいい子だね〜〜!
私の中では、ティちゃんは、やんちゃなイメージなので、
BDのお写真気に入ってます。。。
inserted by FC2 system