2005.4.10(sun)
チャペルの2歳の誕生日に、たくさんの方からお祝いのお言葉を頂きました^^
お祝いに駆けつけてくれた方々、ほんとにありがとうございました〜m(__)m
☆くりぼんさんより☆
チャぺちん、お誕生日おめでとう♪
「あの」チャぺちゃんが(笑)もう2歳なんやね〜!!
いつまでも、お茶目全開のチャペルでいてね〜♪
今日はいっぱいご馳走もらうねんで〜(^.^)
2歳も楽しいこといっぱいありますように(^人^)

☆ぴょんちゃんより☆
チャペちん、誕生日おめでとぉ!!!
いや〜チャペちんもとうとう二歳かあ〜!!
耳毛もどんどんゴージャスになってきてるし、素敵なレディーに一歩近づいたわね!!
家のさくらさんももうすぐ追いつくわ!!
☆姫ママさんより☆
チャペちん、2歳になれたかぁ〜???
ヨカッタばんざ〜い \(^。^)/

おばちゃん、バイトがいまいちやさかい、
GWまでプレゼントはお待ちくだされm(__)m
☆ゆふこさんより☆
チャペちゃんお誕生日おめでとう!
いつもふりふりおしっぽふって、愛嬌振りまいてるチャペちゃん、
いつまでもそのままのキュートな女の子でね〜。トイレがんばって!!!
☆さとこさんより☆
チャペルちゃん、二歳のお誕生日おめでとう
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
これからも宜しくお願いしますv(*'-^*)bぶいっ♪
☆ボンさんより☆
チャぺルちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも可愛いチャペちゃんでいてください。
☆まーちこさんより☆
チャペルちゃん、おたんじょうびおめでとう!
2さいになったのね!

ママから、ごちそうとケーキは、もらった〜〜〜?
おたんじょうびは、たくさん、食べれる日なんだよ!
マーチも、くりぼんさんからおしえてもらった、
お料理をまーちこにつくってもらったよ!

きょうは、たのしかったでしょ!

☆maiさんより☆
つるさんおひさです。
チャペちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつまでもティお姉ちゃんと仲良く楽しく、
おちゃめなチャペちゃんでいてね!
☆パイナさんより☆
 

チャペルちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
そしてつるさんおめでとうございます。

かわいいボーン型のケーキうらやましい〜

今年こそおトイレ完璧がんばれ!チャペルちゃん♪
ちなみにうちのちっくんも同じ目標でがんばっとります。

☆ピースママさんより☆
チャペルちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳ってまだお子ちゃまだね。うらやましい。
これからもパパとママと一緒に楽しく遊んでね。
☆みふゆさんより☆
チャペちゃん お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日だったみたいでよかったね〜♪
これからもずっとずっとお子ちゃまのままで可愛い
チャペちゃんでいてね〜y(^ー^)yピース!

☆みどりさんより☆
チャペルちゃん、はじめまして。マナでしゅ。
お誕生日おめでとうございましゅぅ〜♪
お誕生日っておいしぃぃー物がいーっぱい食べれるでしゅねぇージュル
わたちはお辞儀しゅるのにちっこいフードひとちゅぶだけでしたぁぁ‥
ママは4月生まれの子ってどうして皆綺麗なのかしら〜
って言ってましゅ???
☆aiさんより☆
遅れちゃったけど、チャペちん2才のお誕生日おめでと〜!!
いつまでもかわいいチャペちんでいてね♪
ヒナももうすぐ2才になるよん^^
同級生どうしこれからも仲良くしてね☆★
☆リキママさんより☆
チャぺちゅぁ〜ん、お誕生日☆おめでとう〜♪^^
2歳なんやね〜!若っ!
つるさんも、ヤングやし〜!
若、若、親子やね〜(*^^v

☆よっちゃんより☆
 

キャ〜〜〜ッ!!つるさん、遅くなってゴメンネ。(^^ゞ
チャペルちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
ディナーにケーキ、美味しそう。ママの愛情タップリの一日だったんだ〜。
お天気も良かったし、素敵なお誕生日になったね☆
☆taekoさんより☆
つるさんお久しぶり〜
チャペルちゃんお誕生日やったんやね
おめでとう☆
今日記見てきたんやけど、ティアラちゃんと
ルビの体重同じ位やわ〜大きくなったもんやわ
5.6`やったと思うねんな〜
ちなみにルーディ9.8キロ太りすぎやわ
フィラリア高くなるぎりぎり手前やし・・・。

☆マンゴ〜♪さんより☆

チャペルちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!

昨日遊びすぎ!?で疲れて寝たため1日遅れでごめんよぉぉぉ。
あとで、ゆっくりお誕生日の様子を見せてね
↑ってか見てから書き込め(^_^;)ってね。

とにかく、、
これからもつるさんのためにかわいいチャペルちゃんでいてね。
トイレ多少失敗しても健康で長生きできればよいのよ(*^^)v(笑)
☆mariさんより☆
 
誕生日おめでとうございます〜〜〜!
これからも元気にティアラちゃんと遊んでね〜!


こころからHappy BirthDay♪♪♪

☆syurimamaさんより☆
チャペルちゃ〜ん、お誕生日おめでとう♪
つるママに沢山甘えて沢山美味しいものもらったぁ?
チャペルちゃんが来る前はママは喜んで大変だったんだよ〜♪
2歳が楽しいことで満たされますように☆
inserted by FC2 system