2005.8.11(Thu)
ティアラの4歳の誕生日に、たくさんの方からお祝いのお言葉を頂きました^^
お祝いに駆けつけてくれた方々、ほんとにありがとうございました〜m(__)m
(BBSにメッセージを頂いた方のみUPさせていただきました)
☆姫ママより☆
ティちゃん、お誕生日★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
後、二日したら会えるし、それまで待っててな♪

おっちゃん、深江浜に居てるから、見つけて先何か買ぅてもろとき(*^^)v
☆さとこさんより☆
ティアラちゃん、4歳のお誕生日オメデトー♪
c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ
また遊ぼうね。これからも宜しくお願いします!!
☆わんぱくラムさんより☆
ティアラちゃん、4歳お誕生日おめでとう♪
余りにも、暑すぎなんですが夏ばてしてませんか
暑さに負けず頑張りましょうね。
湯浅でいっぱいの楽しい思い出作ってくださいね。
ラムもティちゃんのようにいい子になります!
今日は美味しいご飯とケーキなんだろうなぁ。。。
また、お会いしましょうね。

追伸
僕やっと泳げました♪
☆aiちゃんより☆
ティちゃん4歳のお誕生日おめでと〜♪
いつまでも元気にサッカーボールを追いかけてねぇ★☆ティちゃんの困り顔大好きよん^^
ゆあさではいっぱい遊ぼうねぇ♪
☆ぴょんちゃんより☆
ティちゃん誕生日おめでとぉ〜!!
最近水泳の練習させられてるみたいだねぇ〜(゜o゜)
大丈夫??鬼コーチ怖くない???(笑)

これからもいっぱい遊び行って楽しく過ごすんだよぉ〜!!
その内チビ連れて遊びにいくから待っててねん(*^^)v
☆くりぼんさんより☆
ティちゃん、お誕生日おめでとう♪
わんこディナーの勉強したんやって?!
楽しみやなぁ(*^。^*)

で、さらにゆあさで、みんな揃ってお祝いしようなっ!!
また一年、元気で楽しい毎日でありますように♪
☆syurimamaさんより☆
ティアラちゃん、お誕生日おめでとう−−−−−!
明日はママにどんなご馳走を貰えるんだろうね♪
ティアラちゃん、楽しみだね〜〜〜♪
後、プレゼントはなんだろ?
私が楽しみ(笑)
楽しい1年でありますように・・・

つるさ〜ん、腕によりをかけてバースディーディナーを作るようにね〜〜〜(笑)
☆まーちこさんより☆
☆ティアラちゃん、つるさん☆
4歳のお誕生日おめでとう〜♪
優しいお顔のティアラちゃん
マーチと同じ4歳になったのね〜〜〜!!!
週末は、盛大なティアラちゃんのお誕生パーティーになりそうですか?!
4歳のティアラちゃん、かわいいレディに成長ね!!!
☆マンゴ〜♪さんより☆
ティアラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆彡
もうすてきなレディよね!!
新しいお家に引越ししてベランダでプール遊びができるなんて楽しそうだわね。
華にもプール遊びさせてあげたいわ♪

これからも、チャペルちゃんと仲良く、
つるさんを癒してあげてくださいね!!
☆ららんさんより☆
♪happy birthday♪ティちゃんっ!!
4歳のお誕生日おめでとーーーーーっ!!ティちゃんってさくらと同い年だったのね〜ん(*^^*)これからも元気いっぱいかわいいティちゃんでね〜♪
明日はパーティかな???おいしいものいっぱ〜い作ってもらってね〜♪で、おすそ分けもらいに行こうかしら???って、何でやねんっ(^^;)
日曜日☆ゆあさで会えるの楽しみにしてま〜すっ(^^)vさくはちと一緒に泳いでね〜♪
☆みどりさんより☆
ティアラちゃん4歳のお誕生日おめでとう〜
\(^。^)☆(^ー^)☆(^∇^)☆(^◇^)☆(^O^)/

ママはとっても美味しいご馳走を作ってくれるみたい、良かったね〜♪
チャペルちゃん、ティアラちゃんにゆっくりケーキ食べさせてあげてねん(^m^)
これからも、ますます仲良くね-☆
☆ゆふこさんより☆
ティアラちゃん、お誕生日おめでとう!!!
つるさんもおめでとう。
ティちゃんみたいな女の子さがすんだ〜。
ポワ〜ンとしてふわふわってイメージのティちゃん
これからも元気ですごしてね〜。
☆リキママさんより☆
ティアラちゃ〜ん♪
お誕生日☆おめでとう〜(*^^*)ノ☆
4歳なのね〜!
リキよりお姉さんなのね〜^^;
なのに、リキのほうがデカイのね〜!(謎)
これからも、元気でパワフルなティちゃんの活躍を、
楽しみにしていますよ〜♪
☆maiさんより☆
ティアラちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
微妙なお年頃ね(笑)
これからも、芸術的なジャンピングで
ボールをキャッチしてね〜
お誕生日ディナー、すごい美味しそう
このまま人間用のレストランに出しても
通用するよ〜!!
inserted by FC2 system