2006.4.10(Mon)
チャペルの3歳の誕生日に、たくさんの方からお祝いのお言葉を頂きました^^
お祝いに駆けつけてくれた方々、ほんとにありがとうございました〜m(__)m
(BBSにメッセージを頂いた方のみUPさせていただきました)

ぼんちゃんより
チャペル☆3歳のお誕生日おめでとう♪

チャペルはパピーの頃から知ってるし、
記念日はほんま嬉しいわ!
今日はチャペルにとっても
つる家にとっても大切な記念日やな☆
ご馳走たっぷり、愛情たっぷりで楽しい1日を過ごしてな!!
これからも、ますます可愛いチャペルでいてね〜♪
あ。。。いくつになっても、おマヌケ行動は卒業せんように!
そこんとこ頼みますで!!笑
TOMOさんより
チャペルちゃん、お誕生日だね! おめでとう(^O^)/ 
ますます元気にますます可愛らしい3歳の
チャペルちゃんに期待しています^m^

つるさんもとっても感慨深いでしょう〜♪
今日は、お祝いケーキかな?^m^
パイナさんより
かわいいかわいいチャペルちゃん。
3歳のお誕生日オメデトウ♪
つるさん、おめでとうございま〜すd( ̄◇ ̄)b
いっつもお祝いの時には
私が食べたくなるような豪華お料理ですよね。
今日は何が食べられるのかなぁ( ̄〜; ̄)

ステキなお誕生日になぁれ!
きょうやんより
チャペルちゃん、ハッピ〜バースディ♪
3歳かぁ、女ざかりってとこね(笑)

ドッグショーで会った時、ペロペロご挨拶に来てくれた
可愛いチャペちん、ずっとそのままで。。。♪

ちなみにうちの元気ボンは今日で
1歳と2ヶ月の月誕生日(そんなんあったっけ?・笑)、
チャペちんの長いお耳になるかねぇ。。。?
・・・っていうか、その前にちょっとは落ち着け〜〜だな。

おめでとね♪
aiちゃんより
チャペル〜♪3歳のお誕生日おめでとぉ〜☆★
あんなにちっこかったチャペルが
もう3歳やなんて信じられんわぁ( ´艸`)ムププ
これからも元気でかわいいチャペルでいてね♪
リキママより
チャぺちゃ〜ん☆
3歳のお誕生日☆おめでとう〜!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
今夜は?キャビア、トリュフ、フォアグラ?(笑)
素敵で、愉快?なお誕生日になりますように〜♪
これからも、活躍を期待しちゃうぞ〜!
おめでとう〜〜〜!
ゆふこさんより
チャペルちゃん、お誕生日おめでとう!
いっつもフリフリしてきゃわゆい女の子!
今日は一日ママとパパにおねだりしてね☆
今日は、豪華つるちゃんお手製の晩御飯かな?
今年はてんてんとココといっぱい遊ぼうね。
マリちゃんより
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
  HAPPY BIRTHDAY!! チャペちゃん!!!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
今日はつるさんお手製のおいしいご飯を
食べられたんだろうな〜^-^*
これからもチャペちゃん、そしてティちゃんも
つるさん家にとってもステキな年になりますようにv^-^v
ラムかぁさんより
チャペちゃん3歳誕生日おめでとう!
つるさんおめでとうございます。
ママの手作りの美味しいご馳走でしょうね。
楽しい誕生日にしてくださいね。
素敵なチャペちゃんでいてね〜
わらっちさんより
チャペちん、お誕生日おめでと〜!
あのちっこかったチャペルが、もう3歳なのね^^
時の経つのは早いわぁ〜。
週末、アンジェとヒナちんと一緒にお祝いしようね♪
今日の誕生花でお誕生日プレート作ろうと思ったら、
チャペルの誕生花ってイチジクなのね^^;
イチジクの花なんて、素材が見つかりそうになかったから、
季節外れのコスモスで許して(笑)
で、ディナー、すっごいなぁ!!!
ロールキャベツだなんて、さっすがつるさんだわ!
ウチなんて、何にも考えてないのにぃ〜^^;
アンジェのも一緒に作ってもらって、送ってもらえば
よかった(爆)ていうか、私も食べたひ。。。普通にウマそ〜

この1年も、たくさん遊ぼうね!
いつもニコニコして挨拶に来てくれる、チャペちん、
大好っきやよ〜(*^^*)
maiさんより
チャペルちゃんおたんじょうびおめでとう!
今年も元気な年になりますように・・・
ところでっ
なんておいしそうなディナーなの〜!!
わんこのごはんと言われなければ
出された人はぱくぱく食べるに違いないわ
今日の私の夜ごはんより豪華だよ〜
ちゃんと自分のごはんはわかるところが
すごいね(笑)
よっちゃんより
チャペルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
間に合った。。。(^^;A

そうか〜チャペちんも、もう3歳かぁ。
みんなもう年を取らなかったら、いいのにねぇ。
もち!!私もだけど。(爆)

しかし、美味しそうなロールキャベツ♪
チャペルちゃんが、釘付けになるのも、分かるわ。
幸せだね!!
これからも、健康で可愛いチャペルちゃんでいて下さいネ☆
3歳の1年も、いろんな思い出作ろうね♪
ナイルママより
チャペルちゃんのゴージャスなお耳を
いつも 「羨ましい〜♪」 と指くわえ見てます。(笑)

姉妹とも お上品路線で充分イケルと思うけど
なぜかお笑い路線に… 母の影響か…(笑)
愛らしい姿とのギャップもまた魅力的だし
このまま元気にスクスクと
今のチャペルちゃんでいてねぇ〜〜〜♪  

お誕生日おめでとう。。
ミックママさんより
わはは〜出遅れましたっ!
チャペルちゃん、3歳のお誕生日、通過!
オメデトウ☆☆☆

ティアラ&チャペルの仲良しショットを見てると…
いや、イチデジは買えませんよ(^.^;
多頭飼いもええなあ〜って思うこの頃。
かなりうらやましいけど、今のところTea-Roomに遊びに来ては癒されてます♪
これからも仲良く元気で過ごされますように〜
tommy・のんさんより
遅ればせながら、チャペちゃん3才おめでとうございます☆
本当にきれいなストレートの耳のお毛毛。
しおらしい黒髪が美しい!
(でも、キャバ子の中身ははみんなおてんば^^;)

見ているだけで、何となく性格がわかるような
チャペルちゃんの表情が大好きです(^^)

うちののんも、来月で1才。
やっぱりしみじみするんでしょうね☆
特別にケーキをあげてみようかな(^^)
syurimamaさんより
つるさん、こんばんは〜
ちょっとご無沙汰でしたぁm(__)m
で、出遅れてしまったけどぉ・・・
チャペルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
ちょっと見ない間に随分豪華なキャバになったよね^^
チャペルちゃんの3歳が楽しいことで満たされますように☆
くろえびさんより
チャペルちゃん、3歳のお誕生日
過ぎてしまったけど、おめでとう〜♪
お祝いが遅れてごめんなさいm(__)m
ますます美人さんになっていきますね〜(*^_^*)
わんこの誕生日は、一年一年が
貴重で感慨深いものがありますよね!
我が家の虎之介は来月で6歳、
小鶴は今夏で4歳になります。
人間でいうとおじちゃん、おばちゃんの域だ〜(~m~;
これからも健康でありますように☆
マンゴ〜♪さんより
つるさん、ごめんよぉぉぉ。
読み逃げしてるくせに、肝心なときにチェキしてないよ<(_ _)>
まずは、チャペルちんお誕生日おめでとう!!
つるさん作のバースディご馳走のお味はいかが???
超おいしそうだと華風がうらやましがっております(笑)
みどりさんより
遅ればせながら チャペルちゃん、
お誕生日おめでとうございます☆
3歳の一年も健やかで楽しい事
いーっぱいの年になりますように-☆
またまた美味しい手作りゴハンに
マナもジタバタしておりますぅ(≧∇≦)彡
まーちこさんより
☆つるさん、チャペルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜☆

6日もおくれてのメッセージで、ごめんなさい!
チャペちゃんも3歳なんだね。
ブログに書かれていたように、大きなケガもせずは、本当にありがたいことだね。
そしてお笑い街道を順調に歩んで来ているね(笑)
チャペちゃん、つるさん、これからも元気いっぱいに毎日を過ごそうね。

aprilさんより
遅ればせながらつるさん、チャペルちゃん、おめでとうございます♪
チャペルちゃん、大事にならないで、よかったですね

豪華なお食事拝見して(@◇@)!お料理にお裁縫、何でもできるんですね〜!!
ティアラちゃん、チャペルちゃんは幸せだなぁ…

つるさんのお料理はとても参考になりました!アンは誕生日にお腹をこわしていて
結局、治ってからはいつもの野菜煮だけだったのでこどもの日にでも作ってあげようと思います♪(^^

これからも元気で楽しく、幸せいっぱいでありますように!
inserted by FC2 system