2006.8/11 Tiara's 5th Birthday☆
(BBSにお祝いのカキコに来て下さった方のメッセージです^^ありがとうございました☆)
Aikenka☆さんより
神戸牛の国の先輩ティアラちゃんへ
みかんの国の後輩ティアラより
5歳のおたんじょうびおめでとうございます☆
いつか会えるといいね♪
よっちゃんより
ティアラちゃ〜ん!!お誕生日おめでとう☆彡
豪華ディナーは、お盆休みらしいけど、今日1日ママにタップリ甘えてください。(爆)
秋のオフ会で、元気にボール遊びする、ティアチャペちゃんに、会えるのを楽しみにしているよ
ゆふこさんより
5歳、お誕生日おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
最近、すっかりおばちゃんに慣れてくれてありがとうね〜、ティちゃん(笑)
ティちゃんに会ったらほんとお人形さんみたいで、ずっと見てしまうわ ♪ d(⌒o⌒)b♪
もっともっと一緒に遊ぼうね〜♪
今年もまた、ティちゃんにとっていい年でありますように祈ってます〜。
あんまり、お母さんの真似はしない方がいいよ(爆)
今日はほんとにおめでとうです!
くりぼんさんより
ティアラ☆5歳のバースデーおめでとう♪
毎週、毎週(…時には連日?!)会ってるティアラ、私にとっても、
マログラにとっても家族のような存在です!
めちゃ豊かな表情と語りかける眼差し…。
ティアラがつる家の中でどれだけ愛されてるか、
家族の中心であるかが分かるね♪
これからも、ずっとずっと元気で、
そして楽しいことがいっぱいの5歳でありますように。。。
今日はステキなバースデーを過ごしてね☆
おめでとう〜〜っ(^^)//゛゛゛パチパチ
きょうやんより
・・・ッピ〜バ〜スデ〜♪ティちゃ〜ん♪♪
って、元気の脚が『ハ』になってるの気づいていただけましたかちらん。。。?(笑)
クリクリお目々のティちゃん、ずぅっと元気で可愛らしいティちゃんでいてね。
うちのムスメがティちゃんを目標にしていると思われる ↓↓↓ ので(笑)今後ともよろしく♪←?(笑)
syurimamaより
ティアラちゃ〜ん、お誕生日おめでとう〜☆
もうすっかり素敵なレディだね!
今年も楽しいことがたっくさんありますように♪
ナイルママより
ティちゃ〜ん、お誕生日おめでとう♪

↓ 元チャンの「ハ」に勝てないから、文字を回してみました〜!ププ

トップの写真、5才熟女の色気がムンムンじゃない。。
キュート路線から → お色気路線に変更するの??(笑)
いやいや、まん丸オメメがチャームポイントのティちゃんは
『 ぶちっく・つる 』 の専属モデルですもの
このままキュート路線よね〜♪
日々の つるはんのテンゴにも負けず、
チャペルちゃんのお笑い路線を見守りながら(笑)
いつまでも可愛いティちゃんでいてね♪
TOMOさんより
ティアラちゃん、お誕生日おめでとさん(^O^)/
5歳かあ〜!! すごいな〜^m^ 
そこはかとなく、大人の色気を感じる年頃だね〜(笑)
これからも、チャペルちゃんと仲良く元気に暮らしていってくださいね〜!!
今日は、盛大にお祝いしているのかしら〜^m^
きっと、素敵な1日になっているのでしょうね♪

これからも、可愛いティアラちゃんの笑顔を見せてくださいね〜(^O^)/
まーちこさんより
ティアラちゃん、つるさんお誕生日おめでとう〜♪
ティアラちゃんとマーチは、同級生の5歳なのよね。
元気に健康で、過ごせることが1番です!!!
これからも日々、健康で、楽しく過ごせますように〜☆
今日は、本当におめでとう〜♪♪♪
マンゴ〜♪さんより
ティアラちゃんお誕生日おめでとう!!
5歳ってお顔が白くなってくるのね!!
ってことは、うちの華は2年後ブレンになってるかも(笑)
yukijiさんより
ティアラちゃん
5歳になったんやねー
姫と同じ年だったんですね。
わたくしパソコンをマックからウインドウズに変えたんです。
そしたらブログ見られるようになりました。
だから又読み逃げしにくるからね。
でも、いつきても楽しそうやなぁ
ここは♪しあわせですな。
リキママより
ティちゃん♪
5歳のお誕生日☆おめでとう〜〜〜!
お祝い、遅なって、ごめんね〜〜(@@)ノ
これからも、元気いっぱいなティちゃんの活躍を
楽しみにしてますよん♪~~v
inserted by FC2 system