多頭飼いのオッケーが出てから、必死のトライカラーの女の子探しが始まった。ネットにペットショップ・・・
でも、『トライカラーの女の子』と言う限定で探すと、
ブリーダーさんに知り合いの居ない、しかも無知な私には困難な事だった。
ネットで検索し、問い合わせするともう決まった後だったりで、運が無かった。
そーして、繰り返してて1頭のトライカラーの女の子に目が留まった♪この仔がチャペル。

生後17日目のチャペル
この顔で決めた♪
お相撲さんのような体格の持ち主(笑)

2003.6/1、待望のトライカラーの女の子『チャペル』を迎えた♪
生後50日でやって来たチャペルを見た感想・・・デカイ!!
1.6キロでパピー特有のぽわぽわしたコートがさらに大きさを増す・・・
ブリーダーさんによると、4頭産まれたチャペルの兄弟の中で一番元気が良く、他の犬舎のわんこと遊べるのは
唯一チャペルだったそうです。
お話の通り、空港に迎えに行ったチャペルは長旅の疲れも知らず、とっても元気(*^_^*)
バスケットの中から見上げるチャペルのちっちゃい目は、しっかり私を見てた。

家に到着してティアラと対面させた。ビビリのティアラなので、何がなんだか分かってない様子で遠くからチャペルの行動を見てた。
一方のチャペルはティアラに興味津々(笑)
チャペルが家に来て早々、はっきりとティチャペの性格の違いがわかった。

初めましてのチャペル
はよ、ここから出して〜
来て早々、涼しい顔して走る

我が家に着いのは夕方。その後、夜遅くまでおしっこしてくれなくて、安心出来てないんだなぁ。。。っと不安になったけど、
一度おしっこすると安心したのか、
すぐに寝に入り、次の朝しっかりしたうんちも出た。>よかった〜
しか〜し!!いざ、私たちが寝ようとチャペルを置いて寝室に向ったとたんに夜鳴きの荒らし(苦笑)
しばらく、放って置こうと様子を見たが、一行に鳴き止む気配ナシ・・・仕方が無いので、サークルごと寝室へ移動。
鳴き止んだはいいけど、
サークルの中で真っ暗な部屋の中、バタバタ遊んでる(-"-)寝ろよ〜(涙)

無事、初日を終えたもブリーダーさんから風邪を引いたようで咳をしてます。
との言葉が気になってた。やっぱり咳はしてる・・・でも食欲はあり過ぎるくらい元気・・・その後、毎日咳を心配する日が続いた。
inserted by FC2 system