検査でなんとも無かったチャペル。チャペルの同胎仔はどうなんかなぁ?と言う疑問が
あったので、ブリーダーさんに連絡を取り、連絡先を教えてもらった♪
連絡が取れたのは、ブレンの女の子『チェリー』ちゃん☆早速、気になる咳や心臓の事等について
聞いてみましたが、なんとも無いと嬉しい返答だった。気になる体重ですが、チャペルは
腸が弱くフードの量を少し増やすだけで、すぐに下痢。なので、パピーのフートの規定量を
与えれず、体重に伸び悩んだ。2キロ代からなかなか成長出来ず、あんなにぽわぽわだった
コートも、次第に無くなり、ピンクの地肌が見えるほどのおハゲになって来た・・・。
3ヶ月の頃、初めてチェリーちゃんのママさんとメールでお話させてもらったんやけど、
3ヶ月時点で、チャペルは2キロ、チェリーちゃんはもう3キロになっていました。
やっぱり、チャペルの成長って遅いんやなぁ〜と改めて実感した。

チェリーちゃん
チャペル

ティアラの同胎仔を知らないだけに、チャペルの同胎仔が見付かった事がめちゃくちゃ嬉しかった♪
inserted by FC2 system