11/23に3回目のワクチンを済ませて、後は狂犬病の注射を済ませばティアラもようやく一人前。
お散歩デビューは目前。おしっこは相変わらず失敗ばっかりで、登れなかったテーブルの上も、
この頃軽々と登れるように・・・こうなると、今度はいたずら!!今まで届かなかった所、登れなかった所、
いろんな事に興味を示してた。今まで一人で留守番させてて、テーブルの上に 置いたままにしてた雑誌や
ティッシュ、たばこ・・・仕事から帰ってきたらすべて食い散らしてた。


初め、ほんとびっくりして、ティアラに異常はないかっ!?ってすんごい焦った。
でも、当の本人はブンブン尻尾ふって見つめてくるし、部屋はえらいことになってるし、
しばらく動けなかったぁ。この日を境にティアラを留守番させる時はテーブルの上やティアラの手(足?)の
届かない所に上げて出掛ける様になりました。ティアラはこれまでにいろんな物を食べました。
麦チョコ、カーペット、コーヒー、お米・・・などなど、この中でティアラに異常が見られたのはお米だけ。
お米を食べた時は、うんちがかなりひどかった!臭いし、ブリブリ音は出るし、ぐちゃぐちゃやし・・・
もう二度と、お米は食べて欲しくないなぁ・・・(爆)
inserted by FC2 system